SSブログ

三番瀬海浜公園 [未整理画像]

三番瀬海浜公園で撮った、空です。
夏から秋に変わる時だったのか、とってもきれいな雲が出てました。また撮りに行こうかなぁ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

さわchan

こんばんは~♪  うひゃ♪  スッキリ爽やかな空だね~☆^O^ 最近は白っぽい空ばっかりだから、早くこんな綺麗な空が見たいなぁ♪ 雲の形も面白いね~。 雲ってどんどん形を変えるから、見てて飽きないよね~♪^^
by さわchan (2008-07-17 00:01) 

yiui

さわchanさん、こんばんわ~wwでしょでしょ?雲ってどんどん 表情を変えていきますよね。母によれば、私は小さい頃から 雲を見るのが好きだったようです。
by yiui (2008-07-18 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々に。谷津バラ1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。